2016年3月2日水曜日

リニューアルオープン移転いたしました

リニューアルオープンで、稲成のビジネスホテルサンシャインにて、カフェレスト田園、3月1日より始動しております。 私たちCOMCOMは3月4日金曜日18:00より、営業いたいます。

さて、COMCOMですが、、少しだけ形態をかえさせていただこうと思っています。
これまで、込み合った状況の際、お客様に度々ご迷惑をおかけしたことがありましたので、
この度、時間帯により、お客様の来店人数を制限させていただくことになりました。

予約いただいた際は、比較的ご希望通りの時間帯で、ご案内させて頂きますので、ご連絡いただきましたら、幸いです。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


今回お伝えするに至る際、ものすごく悩みました、、、、
これからも、自分たちらしく、楽しみながら、お客様にもCOMCOMを楽しんでいただきながら、
COMCOMをしていけたらなとおもいます。

お料理の相談等ございましたら、お気軽にご連絡おまちしております。




それでは、またすぐに。

COMCOM
葉の影が建物にうつってる。